食えない現実召し上がれ

味気ない日々にお砂糖とスパイスと素敵な何かを

おなかすいた

食欲が憎い。

食べたくないのに食べてしまうのが本当に嫌だ。

死にたいと言いながら生きるための行動をしているなんて本当に馬鹿げていると思う。

本当なら何も食べないで水やお茶だけを口にしていたい

堂々とかわいい服を着て外を歩きたい。
『華奢』 という言葉が似合うようになりたい。

……そんな理想とは程遠く、 私は自分で自分の食欲を制御できていない。

ゆえにずっとデブ。

甘いものが好きで食後のデザートがやめられない。 しかもチョコレートとかアイスとか、甘いものの中でもハイカロリーなものが好きだから手が付けられない。 人前では苦手なふりをしているけれど、本当は脂っこいものも好き。

ストレスが限界になるとつい過食。ここ最近はチューイングにしているけれど、根本的な食べ物への執着は断てない。

今はリポドリンやオルリファスト、 メトホルミンなどの個人輸入した薬に頼って食欲をコントロールしている。

でもリポドリンは連続で使いまくると耐性ができてしまうから、週に1〜2日は飲まずに我慢する。

基本的には朝に野菜スープや鍋をお椀1杯分と、卵に納豆や果物、お菓子を少し食べてリポドリンを飲みその後はお茶や水だけでしのぐ。

ただ、家族が何か買ってきて食べろとしつこく勧めてきたり、外食に連れ出されたりするとやむを得ず食べる。

コロナのおかげで職場の忘年会とか歓送迎会がなくて本当に助かった。

それでも食べてしまったらできるだけ吐くか、 うまく吐けなかったらメトホルミンとオルリファストを飲んで運動し、必死にカロリー消費しようと悪あがき。 運動はリングフィットアドベンチャー

基本的には毎日30~40分続けている。 運動として適切かどうかは知らないけれど、やらないよりはマシ程度の気持ち。

自分の成長が数字や体感でわかりやすいのがうれしい。 ゲームもほめたり励ましたりしてくれるし。

これでなんとかダイエット頑張ろう! と思った矢先、オオサカ堂のページを見たら赤リポが在庫切れになっていた。

ヒステリー起こしそう。 もう10錠くらいしか残りないんだけど〜〜〜!!!???
自分の意志で断食なんてたぶんできないし、やっぱり私は一生デブかも。
もしくはリボドリ ン依存症。